よくあるご質問(医療機関名について)


医療機関名について

医療機関名の記入は必要ですか?
医療機関名の記入方法を教えてください。
記入した医療機関に個別連絡や確認を行いますか?
医療機関名を記入しましたが、商品が届きません。












医療機関名の記入は必要ですか?
ご希望の商品によってご購入方法が異なります。
ご購入方法【B】医療機関名記入の商品をご注文の場合、医療機関名の記入が必要(確認後の発送)となります。
下記3つのご購入方法がございますので、ご注文時には必ず商品名・商品ページよりご確認ください。

 【A】処方箋提出あり
  ご注文レンズの処方を受けた眼科やその他医療機関が発行した画像を当店指定の方法でご提出ください。
 【B】医療機関名記入
  処方箋の提出は不要ですが、
  ご注文レンズの処方を受けた眼科やその他医療機関の名称を当店指定の方法でご記入ください。
 【C】処方箋・医療機関名ともに不要
  ご注文の登録以外に特別な手続きは発生いたしません。

詳しくはご利用案内(3タイプのご購入方法)をご覧ください。


医療機関名の記入方法を教えてください。
ご利用案内(医療機関名の記入方法)をご覧ください。
医療機関名記入フォームをご利用の際は必ず
【ご注文者名】ならびに【ご注文時のご登録お電話番号】をご入力ください。
医療機関受診者名やコンタクトレンズ使用者名をご入力いただいても、ご注文との合致が出来かねます。
不一致の旨、個別でご連絡差し上げることは出来かねてしまいますので、予めご注意くださいませ。


医療機関へ受診状況など確認の連絡をすることはありますか?
ご記入いただいた医療機関へ当店からご連絡を差し上げることは一切ございませんので、ご安心くださいませ。


医療機関名を記入後、連絡がありません。
医療機関名の確認時にご連絡を差し上げることはございませんが、
医療機関名を記入いただきご注文が滞りなく進行できた場合、
2営業日内に商品発送に関するメールを配信させていただいております。
万が一2〜3営業日が経過してもご連絡がない場合、何らかの理由で医療機関名の確認が行えてない恐れがございます。
その際はお手数ですが、一度当店までご注文の最新状況をお問い合わせ願います。


上記ご質問以外でご不明点がございましたら、ご利用案内(3タイプのご購入方法)をご確認くださいませ。











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・ご注文者様名(フルネーム)
・ご注文時ご登録お電話番号